colorfulでhappyな毎日を.

輝きたいと願うすべての人に。自分を生きるための秘密の魔法。

諦めないこと。

『諦めたらそこで試合終了』

 

って言葉があるけど、

 

ほんとそれやと思う。

 

 

「自分なんか、、、」

 

「自分には、、、」

 

とか言う前に黙って、

 

まず自分を信じてそれを貫けば

 

諦めゾーンなんてとっくに抜けて

 

憧れられる存在になれたりする。

 

私はそんな人をたくさん見てる。

 

私は自分を信じて貫き通せばいいと知ってる。

 

諦めなければ憧れている世界に近づける、

 

諦めなければ叶うと、知ってる。

 

諦めて試合を自分で終わらせるより、

 

絶対大丈夫だと信じてやり抜きたい。

 

 

f:id:choice-happiness:20160731015336j:plain

 

 

そっちのが、100倍人生たのしー。

 

(🗣でもそれまではつらいよね!ハハハッ!💭)

 

 

 

 

⬇️付け足し。

💄理想の赤をゲット。しかも珍しくプチプラでしかもマット系。意外なとこいくと、意外にマッチするものある。てへ😘