colorfulでhappyな毎日を.

輝きたいと願うすべての人に。自分を生きるための秘密の魔法。

新しい家族が増えました♡

 

今日はずーっと楽しみにしてた

新しい家族が増えたのです♡♡♡

 

 

 

ででん♪

 

f:id:choice-happiness:20160630233856j:image

 

産まれて2ヶ月のチワワちゃん♡

 

名前は『クルミ』です♪

 

体重測ったら679g!!

ちーいーさーすーぎーるー(°_°)(°_°)(°_°)!

 

 

 

 

この子は、

前にこうきくんとペットショップに行ったとき

こうきくんが見つけて一目惚れ(*_*)

 

 

その日中に悩みに悩みまくったけど

先住犬マロンの年齢も考えたら

迎え入れるなら今がベストだし

なにより可愛くて可愛くて

もう頭から離れなかった!!(笑)

 

 

 

 

 

ペットショップで犬や猫を買うことに

抵抗や反対意見もあるけど

私はペットショップで購入することも

あっていいかなと思います。

 

 

だって、

それこそたまたま出会って

心が揺れるほどのトキメキを感じたなら

それってきっと運命だなぁと思います♡

 

私と先住犬のマロンもそうだったから♡

 

 

あとブリーダーさんから購入するのに

支払い方法が無かったということもあり!(笑)

 

ほとんどのブリーダーさんは

支払いが一括だからーヽ(;▽;)ノ

 

やはりまだローンじゃないと苦しい若造なのでヽ(;▽;)ノ

 

 

 f:id:choice-happiness:20160630235933j:image

 

 

さっそくご飯モリモリ食べてた♡

 

この子は他の子より食いしん坊で

かなり食い意地張ってるらしい(笑)

 

でも食べないよりいいですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

f:id:choice-happiness:20160701112547j:image

 

 

私たちカップルもちょうど1周年♡

(←てかそこに合わせたんだけど。笑)

 

 

新しい生活にワクワク♡♡♡