colorfulでhappyな毎日を.

輝きたいと願うすべての人に。自分を生きるための秘密の魔法。

クルミ成長記録♡3日目

 

 

クルミが来て3日が経ちました♡

 

 

昨日の朝はいきなりご飯を食べてくれなくなって

心配しすぎてこうきくんに会社を早退させるほど(笑)

 

 

ペットショップの人に電話して聞いたら

缶のお肉のご飯を一緒にあげてくださいとのこと。

 

 

ふむふむ。

 

 

ドライフードに混ぜ混ぜしてあげると、、

 

 

f:id:choice-happiness:20160701190941j:image

 

 

めちゃめちゃ食い付きが良い!!♡

 

 

体重も一昨日より増えてて

680gから717gになってたー\( ˆoˆ )/♡

 

f:id:choice-happiness:20160701193208j:image

 

食後だったからちょっと重めかな?(^_^;)

 

 

 

 

新しい環境でストレス?とも思ったけど

ドライフード飽きちゃったのかなー??😳

 

 

これからのご飯どーしよう!!

と、ちと心配しております(^_^;)笑

 

 

 

 

そんなこんなで今日もご飯をモリモリ食べて

スヤスヤお利口さんに寝てる♡♡

 

 

f:id:choice-happiness:20160701191336j:image

 

 

マロンは赤ちゃんの頃から落ち着きがなくて

近づくとすぐ起きては

「遊んで遊んでー♪」攻撃だったけど、

 

クルミは全くの別物で

近づいても起きないし大人しい!!

 

マロンのパピー時代を見てきてるから

少し不思議な気分(^_^;)

 

 

 

だけどもちろんクルミちゃんも♡

 

f:id:choice-happiness:20160701192101j:image 

 

あー堪らんっ♡♡♡

可愛すぎてかまいたくなるよー♡♡♡

 

 

 

マロンはそんなクルミちゃんのことが

気になって仕方ないみたい😅

 

f:id:choice-happiness:20160701192155j:image

f:id:choice-happiness:20160701192210j:image

f:id:choice-happiness:20160701192229j:image

 

 

なんとも言えない可愛さ♡

早く対面させたいなぁー♪

 

 

マロンはいまのところ気配を感じても

しっぽふりふりさせてるし

仲良くなってくれそうな気がする( ^ω^ )♡

 

 

 

いいお兄ちゃんになってくれることを期待♡

 

f:id:choice-happiness:20160701192656p:image

 

たまたま撮れたウインク♪