colorfulでhappyな毎日を.

輝きたいと願うすべての人に。自分を生きるための秘密の魔法。

わたし、四柱推命鑑定士を手放します。

 

はてなブログ初記事!!

アメブロからお引っ越ししました(・ω・)ノ

 

 

 

私ごとではありますが、

四柱推命鑑定士を手放しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

って、一昨日の満月で気づいて

昨日の夏至で心に決めた!

 

 

満月の意味は、“手放す”。

 

 

ずっと心のどこかで引っかかってたし

変な違和感も感じていた。

 

 

 

そこに素直になることにします。

 

 

 

本当にやりたかったこと、

私が発信したかったこと、

それを素直にやってみることにします。

 

なんでかって、

それでも大丈夫だからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

これからの四柱推命との付き合い方は

少しアイデアが浮かんでくるまで

横に置いとくとします\(°×°\)よいしょ。

 

ただ7月に“数秘術”の講座を受けるので

それについては活動するつもり♡

 

100人モニターやってみたいから

ぜひ協力してほしーっすね(・ω・)ノ

 

 

 

てかはてなブログ初記事だったけど

ただの告知のになっちゃった。

 

私ブログ書くの(てかそもそも想いをまとめるの)

苦手だから練習です。

 

そこもお付き合いいただけたら嬉しいどす。

 

 

詳しいことは別で書く!

(↑いつも全部まとめて書こうとして頭パンクして

結局やーめたっ!ってなるからw)

 

 

f:id:choice-happiness:20160624001845j:image